koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

住宅会社が作った?!赤ちゃんからアトピー肌まで使える低刺激・高保温ローション!潤静





低刺激の敏感肌の人でも使える美容液ローション「潤静(urushizu)」を使ってみました。



お肌が不安定な赤ちゃんから大人まで幅広い方が使うことができる低刺激の高保湿ローションです。



「子供のかきむしり肌、どうにかしてあげたい…」と悩んでいるママさんは必見!



f:id:pipi1229:20190111190349j:plain



実はこのローション、住宅会社が作ったスキンケア商品なんです😲



正直、住宅会社とスキンケア商品って関係ないような気が… と不安な気持ちがありました。



よくよく調べてみると、 MAQUIA ONLINEや美的.com、たまごクラブやひよこクラブなど、名の知れた人気サイト・雑誌で多々紹介されていました!



そして2018年にはモンドセレクション金賞も受賞!



それは安心👌💕



とのことで早速、乾燥でカッサカサなお肌にたっぷりのローションをつけてケアしました。



使用してみて



f:id:pipi1229:20190111190413j:plain



かなりの乾燥肌なので、今のような乾燥が厳しい季節には粉浮きや口元や目元がガサガサになるなんてことはしょっちゅう…。



少しでも保湿ケアできればいいなぁと期待を込めて使ってみると、潤いの持続性がバツグンで朝まで潤いが残っていました。



見た目は鮮やかな黄色い液体で、臭いはありません。



f:id:pipi1229:20190111190530j:plain



寒い部屋に置いておいたせいか、少し固まったようなドロっとした液体になっていました。



顔全体に塗り込み、手のひらで顔をギューっと浸透させます。



f:id:pipi1229:20190111190546j:plain



塗った後のベタつきが少々あるものの、しっかりハンドプレスして馴染ませるとしっとりと柔らかい肌になります。



赤ちゃんからアトピー肌さんや敏感肌さんも全身使用できるのもポイント!



保湿の持続性が高いため、何度も塗り直す必要がないので化粧下地としても使えそうです。



ホームページはこちら↓↓↓
http://urushizu.com/




乾燥でカサついたお肌もしっかり改善できそうなので、乾燥に悩んでいる方はぜひお試しくださいね。