koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

アンチエイジングでツルツルに輝く素肌を!リッチセラムクリームEX





アンチエイジングや肌細胞の活性化に特化したAGアルティメット「リッチセラムクリームEX」を使っています。



f:id:pipi1229:20190526173001j:plain



高級感のある箱に個包装された14包のクリームがズラッと入っているので使う時に高揚感が高まります。



肌本来のチカラを引き出してシワや乾燥、肌荒れを改善し、肌のバリア機能をサポートしてくれます。



やわらかなクリーム状のテクスチャーで、肌に乗せると馴染みがよくスルスル伸びていきます。



非常に伸びの良いクリームなので、少量でも顔からデコルテまでケアできます。



f:id:pipi1229:20190526173019j:plain



f:id:pipi1229:20190526173023j:plain



無添加で刺激がなく、敏感肌の私でも安心して使用できました。



また塗布後の乾燥も気にならならず、しばらく保湿が続くので冷房器具で乾燥しやすい夜にもピッタリ♪



私は特に気になる目元や口元の乾燥小じわには重ねて塗り、重点的にケアしています。



乾燥のないモチモチとした肌に仕上がるのでとても気に入っています。



個包装なので旅行にも持っていきやすいのもポイント!



来週、旅行に行くので早速持っていきたいと思います♪