koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

肌あれ・乾燥が気になるお肌をサポートする高保湿美容液


マスク生活が続き肌荒れが気になったり、花粉で肌がカサカサになったりと悩みが多い時期ですよね🥺



そんな肌あれや乾燥の原因である『皮膚のバリア機能』をサポートし、潤いのあるすこやかな肌へ導いてくれる敏感肌用スキンケアをご紹介します☺️



どんな美容液?



f:id:pipi1229:20210323193107p:plain



✓ ノブ
III バリアコンセントレイト
30g・5,000円
発売日:2011/9/8
リニューアル発売



ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト


ノブ ブランドサイト



使ってみて



こちらはドラッグストアにも置いてあるので見たことある方も多いと思います。



ボトルタイプなのでいつでも清潔で、適量を取り出しやすい所がお気に入り💞



f:id:pipi1229:20210323193117p:plain



乳液のような柔らかい美容液なので肌馴染みがよくサラッと伸ばすことができます。



スッと肌に馴染んでいくのが気持ちいい🥰



軽い付け心地で、浸透したあとは手に吸いつくようなもっちり肌になります😇



時間が経っても嫌なベタつきがないので、メイクの邪魔をすることもありません。



f:id:pipi1229:20210323193118p:plain



気軽に朝晩つかえるのは嬉しいポイントですね💕



私は乾燥が気になる目元や口元に重ねて塗るようにしています。



優しい成分でつくられているのでピリピリした刺激なく使えるので気に入りました😆





常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中です。


クチコミプロモーションならトラミー


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ノブ #nov #IIIバリアコンセントレイト #バリアコンセントレイト #美容液 #化粧水 #美容 #スキンケア #保湿 #乾燥 #花粉 #マスク #敏感肌 #乳液 #ドラッグストア #美肌 #乾燥肌