koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

一日中うるおって、透明感ある肌へ導くUV美容液♡SOFINA iP「UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム」





花王様のプロモーションに参加中です。



ポカポカと暖かい日差しが嬉しい反面、気になるのは紫外線ですよね🙄



紫外線や乾燥などからお肌を守り、一日中うるおって透明感のある肌へと導いてくれるUV美容液のご紹介です✨



スキンケアしてるみたいなUV美容液



f:id:pipi1229:20200315160633j:plain

∞----------------------∞
SOFINA iP
UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム
発売日︰2020/2/8
30g・3,000円
∞----------------------∞



爽やかなブルーのデザインが目を惹き、気持ちよく使えそうですね😊



今回使用したリッチクリームタイプは、振らなくても使うことができます。



乳液のようななめらかなテクスチャーで、肌にスルスル伸ばすことができます。



f:id:pipi1229:20200315161227j:plain



手に出すと白いクリームですが、伸ばすと透明になるので白浮きの心配もありません👌



f:id:pipi1229:20200315161248j:plain



SPF値の日焼け止めって時間が経つとキシキシして使いづらいイメージがありましたが、UVレジストはサラリと気持ち良く過ごせます😊



スキンケアで保湿しているような軽い付け心地で、化粧下地として使っても一日中うるおいが続いて、乾燥によるメイク崩れもありませんでした。



「紫外線対策もしっかりしたいけど乾燥が気になる…😣」と毎年悩んでいたので、今年の夏は快適に過ごせそうです✨



持ち運びにも便利なコンパクトサイズで、出先でもこまめに塗り直すことができるのもポイント!



f:id:pipi1229:20200315160939j:plain



今年の紫外線対策はぜひUVレジストで美肌を目指してみてくださいね💆



詳しくはコチラから↓
SOFINA iP UVレジスト