koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

一本で時短メイク!ジュールモエ 3WAY アイライナー&シャドウ





皆さんはメイクの中でどこに一番力を入れていますか?



「アイメイク」と答える方も多いはず!



そんなアイメイクを手早く、綺麗に仕上げたいですよね。



そこでジュールモエの3WAY アイライナー&シャドウをご紹介します。



f:id:pipi1229:20181222175110j:plain



f:id:pipi1229:20181222175201j:plain





カンタン3STEPで思い通りの目元





アイライナー、アイシャドウ、ペンシル・・・



持ち運ぶとなるとバラバラになりやすいメイク道具。



リキッドライナー・ジェルペンシル・シャドウパウダーの3つの機能が一本になったアイメイク商品です。



コンパクトなペンシルタイプなのでポーチもスッキリ!



f:id:pipi1229:20181222175126j:plain



f:id:pipi1229:20181222175143j:plain





使ってみて・・・





リキッドライナー

目の際に沿ってラインを引きます。

筆がしっかりしており、細い線も太い線も自由自在に書けました。

しなやかな筆で目尻の跳ね上げも楽に書くことができます。

一度塗りだと発色が薄く感じたため、重ねて二度塗りして使用しました。



ジェルペンシル

まつげのキワ埋めにも描きやすいなめらかな細芯で、 下まぶたに使ったりアイラインに使うこともできます。

カラーはダークブラウンなのでふんわり柔らかい感じのメイクに仕上がります。



シャドウパウダー

アイホール全体と下まぶたに伸ばして使いました。

モカピンクの可愛らしいカラーで上品さを演出してくれます。

パールが細かいため、光が当たるとキラキラと目元が華やかになります。

薄付きなので重ねて色を乗せました。



f:id:pipi1229:20181222181442p:plain





全4色でさらに限定色も出ているのでこちらもチェックしたいと思います。



時短省スペースに繋がるメイクにピンッと来た方!ぜひお試しくださいね。