koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

ニオイ垢や皮脂汚れ知らず!ディープクリアシート





洗っても残りがちなニオイ垢や皮脂を浮かせてスルンとふきとるビオレZ ディープクリアシートが新登場しました。



f:id:pipi1229:20181223185221j:plain





汗ふきシートって薄くてすぐ破れたり、拭き足りなさを感じることありませんか?



ディープクリアシートは厚手のでこぼこシートなので破れる心配もなく、汚れの隅々までしっかり拭き取ってくれます!



シートにたっぷりクレンジング液が入っているので、ニオイの元となる汗・皮脂・古い角質・ニオイ菌などの混合物を浮かせてくれるそうです。



f:id:pipi1229:20181223190741j:plain





パウダー入りなので拭いた後もベタつくことなく、サラサラになるのも嬉しいですね。



f:id:pipi1229:20181223190810j:plain





この時期には少し寒いですがメントールのひんやり感が気持ちいい!



ニオイ残りが気になるこんな部位に!



✅ムレてねっとり!足指の間

✅気付くとたまってる!足の爪垢

✅古い角質たまりがち!かかと

✅汗でべったり!ワキ

✅寝起きに気になる!耳裏



汗をかきやすく汚れのたまりやすい部分に隈無く使用できます。



使いとポイント



◆袋からシートを取り出し、肌を拭く。

POINT1. シートは両面使えますが、凸面を使うのがおすすめです。

POINT2. 特に気になる部分には、シートを肌におしあてて、液をなじませるようにしてふいてください。



個包装になっているので清潔に使用できるのもポイントです。

バッグの中に一枚入れておくだけで、急なおでかけにも対応できますね。



一年中、色々なシーンで活躍してくれそうです!



「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


花王」のキャンペーンに参加中[PR] 
「花王」のキャンペーンに参加中[PR]