koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

乾燥肌必見!リペアモイストWエッセンス




寒い日が続きますね。


そんな乾燥が厳しいこの季節にブルークレールのリペアモイストWエッセンスをオススメします。



f:id:pipi1229:20181213173012j:plain:w350:h350




ブルークレールはオーガニック・無添加にこだわって作られた国産の化粧品です。




乾燥小じわを目立たなくする効果測定の臨床試験と、顔色のトーン差を測る試験実施済みで、医学誌に掲載されたコスメなんです💄



f:id:pipi1229:20181213173044j:plain:w350:h350




化粧水の前に使う美容液で、透明で濃厚なトロリとしたテクスチャーです。


肌に乗せるとトロりと溶けてよく伸びます。
美容液が肌を和らげ、化粧水がグングン浸透していくのを感じました。




f:id:pipi1229:20181213173105j:plain:w350:h350




馴染ませると、肌が吸い付くようなモッチリした仕上がりに。
美容液一本でこの保湿力は驚きました。


ほんのりと香るローズも心地よく、肌への刺激も一切ないので、
一年を通して使いやすい使用感だと思います。


肌のキメが整い、メイクのノリや肌の潤いがUPしました。


特にこの季節は乾燥で肌トラブルがよくあるのですが、
今年は乾燥に負けることなく、潤ったお肌で過ごせそうです。
 



いつものブログに貼るだけ♪

ちょっとしたお小遣い稼ぎするならA8.net