koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

洗う度キレイになるクレンジング泡ジェル

 


シンリーボーテのクレンジング泡ジェルを使ってみました。


f:id:pipi1229:20181217184230j:image

 

 シンリーボーテは女性ホルモンと肌の関係に密着したエイジングケア製品を扱っているスキンケアブランドです。

 

理想的なクレンジング

 

『肌に限りなく優しいにも関わらず、メイクや汚れはしっかり落としたい・・・』


洗顔後は乾燥によるつっぱりを気にせず、洗う度に潤いしっとりした仕上がりになりたい・・・』

 
そんな夢のような願いを叶えてくれるクレンジングです👌

 

使用してみて

 

とろみのあるテクスチャーで、マッサージするようにクルクルと馴染ませると白くなります。

 

少量の水分を加えるときめ細かい泡ができ、そのまま洗顔をすることができます。

 
f:id:pipi1229:20181217185206j:image

 

ジェルから泡状になるクレンジングは初めて使ったのですが、すごく便利!
ネットを使って洗顔料を泡立てる手間が省けて時短になりますよね😊

 

W洗顔不要なので必要な皮脂を取りすぎることもありません。

 

洗顔後は乾燥したつっぱり感もなく、ヒアルロン酸による潤いでしっとりとした仕上がりに。

 

またシンリーボーテシリーズの全商品に『ヒオウギエキス』が配合されており、美白やシワたるみ の予防、ニキビ の悪化を抑制する効果があります。

 

女性の肌の悩みに対し、ここまで考えられたクレンジングはそうそうありませんよね😲

 

濃いメイクには

 

ポイントメイクや濃いめのアイメイクは落ちにくく、擦っても完全には落ちませんでした。

 
f:id:pipi1229:20181217184424j:image

  

説明書に記載の通り、専用のリムーバーで落としてからクレンジングをすることをオススメします。

 

肌に負担をかけたくない日や、ナチュラルメイクの日にはピッタリですね!

 
f:id:pipi1229:20181217184511j:image

 

年齢肌のデリケートな肌にも優しいクレンジング、ぜひお試しください💕