koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

本格的な大阪名物!冷凍食品とは思えないクオリティ…!テーブルマーク『ごっつ旨い』シリーズ食べ比べ





主婦の味方、テーブルマークから「ごっつ旨い」シリーズセットを食べてみました😋



f:id:pipi1229:20191015170624j:plain



何だか今日はご飯作る気分になれない…💦



と、毎日作るご飯だけにこんな悩みを抱えることもありますよね。



ごっつ旨いシリーズはレンジでチン!するだけの冷凍食品なので、たくさんストックとして置いても長持ちし、いつでも好きな時に食べることが出来ます。



もう一品おかずが欲しいかも、なんて日にはチン!するだけで簡単に食卓に出せちゃいます👍



また紙皿のままレンジにかけられるので洗い物の手間もありません。



片付けの手間もないから時間がない時にピッタリ💕



今回頂いたごっつ旨いシリーズは



お好み焼
お好み焼ぶた玉
・豚モダン
・大粒たこ焼



今回はお好み焼きと、大粒たこ焼のご紹介です。



ゴロッと具材で満腹感バツグン!お好み焼



f:id:pipi1229:20191015170644j:plain



セット内容は、冷凍されたお好み焼き、特製ソース、マヨネーズ風ソース、かつお節、あおさ。



f:id:pipi1229:20191015170809j:plain



自分で具材を用意すると割と費用が掛かったり、器具を用意したりと結構面倒くさいんですよね💧



このセット内容なら面倒くささも一切無し!



料理が苦手な人でも楽して食べられますね。



f:id:pipi1229:20191015170909j:plain



ごっつ旨い『お好み焼』のシャキシャキの食感の秘密は、角切りと千切りの2種類にカットした国産100%のキャベツ!



噛めば噛むほどキャベツの甘みとシャキシャキとした食感が癖になり、食が進みます。



トロリとした生地の柔らかさは山芋と卵がポイント❤



お箸で持ち上げると溶けるように崩れるふわトロ生地で、ホクホクの優しい甘みが口いっぱいに広がります。



一口大のイカとエビがゴロゴロ入っているので満足感もバツグン♪



f:id:pipi1229:20191015170918j:plain



甘辛のソースと良く絡み、具材の旨味を引き出してくれます。



結構ボリュームがあるので、一枚でも満腹感を得られます👌



大粒タコが嬉しい!本格的なたこ焼き



f:id:pipi1229:20191015170932j:plain



ごっつ旨い『大粒たこ焼』は中はふんわり、外はしっかり焼き上げたまんまるな本格たこ焼き🐙



一つ一つに大粒のたこがゴロッと入っています。



セット内容は、紙トレーに入ったたこ焼き、ソース、マヨネーズ風ソース、かつお節、あおさ。



f:id:pipi1229:20191015170942j:plain



魚介の旨味をしっかり効かした秘伝のだし汁に山芋、卵がバランスよく配合されているので、カリふわの食感が楽しめます。



f:id:pipi1229:20191015171027j:plain



表面にはカリッとした焦げ目も付いていて、本格的なたこ焼きに仕上がっているのもポイント!



お出汁につけて明石焼き風にしたり、レモンとネギをかけてサッパリと頂くのもオススメです👍



テーブルマークファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社