koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

【本日発売】テクニック要らずでツヤ&動きのある毛先ニュアンス!リーゼ「プレイフルワックス弾ませムーブ」





毎日の髪のセット、大変ですよね💦



寝癖でウネウネしたり、乾燥でパサついてまとまらないなど、ヘアスタイリングに悩んでいる方も多いハズ😅



そんな方にぜひオススメしたいヘアワックス、「リーゼ プレイフルワックス 弾ませムーブ」のご紹介です✨



本日発売!テクニック要らずで毛先♡ニュアンス





f:id:pipi1229:20191028164842j:plain



∞----------------------∞
リーゼ プレイフルワックス 弾ませムーブ
70g/760円(税抜)
2019年10月28日発売

<特長>︎︎︎︎︎︎
☑︎自然なツヤを与えながら弾むように形づける︎︎︎︎︎︎
☑︎重さを感じにくいクリームタイプ︎︎︎︎︎︎
☑︎気分華やぐカシスベリーの香り
ツヤ感★☆☆ 動き★★★
∞----------------------∞



使い方は、スタイリングの仕上げに、手のひら全体によく伸ばし、毛先を中心に下から揉みこむようになじませます。



f:id:pipi1229:20191028164859j:plain



粘りのある柔らかなクリームで、手のひらでも伸ばしやすく、扱いやすいテクスチャー。



毛先を細かな束にするのにもテクニック要らずでできるので、失敗しやすい前髪にも付けやすかったです✨



チューブタイプで適量を出しやすいのも嬉しい❤



指で取るタイプのワックスだと爪にワックスが入り込んだりして大変なんですよね😅



全体的にフワッとしたゆるふわな仕上がりになるので、アレンジヘアする時にも使いやすいと思います👌



花王さんからいただきました【広告】


花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】