koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

ラフなまとめ髪からアレンジヘアまで!リーゼ「まとめ髪フォーム」





新しくなったリーゼの「まとめ髪フォーム」を使ってみました。



f:id:pipi1229:20190508183929j:plain



ラフなまとめ髪からアレンジまで、まとめ髪が手ぐしで簡単につくれるヘアスタイリングです。



乾燥でパサついた髪をまとめるの大変なんですよね😅



泡タイプなので乾いた髪にも馴染みやすく、髪全体に広げることができます。



フワフワの泡をまとめたい箇所につけると自然な硬さになり、いつも手間取っていた髪をスッとまとめることが出来ました。



f:id:pipi1229:20190508183947j:plain



気になっていたアホ毛も目立たず、全体的にしっとりとした印象になりました。



ポンプ式なので忙しい朝でも楽に使うことができそうなのも嬉しい!



乾くとベタつきもないので、フォームがついた手を洗わずクシを触ることもできそうです。



これからお祭りの季節になるので、まとめ髪フォームを使って色々アレンジしてみたいと思います。



花王さんからいただきました【広告】


花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】