koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

一日の疲れも癒される♪幸せに包まれる心地よいバスタイム

肌寒い日が続きますね🥺
そんな日はお風呂に浸かってあたたまりたくなりますよね💕



f:id:pipi1229:20210904190917p:plain



✔ アーユルタイム
カモミール&クラリセージの香り
40g(1回分)・165円 / 720g(約18回分)・1,848円
発売日2020/8/20
リニューアル発売



イメージして天然精油カモミール精油とクラリセージ精油ブレンドしたバスソルトです🌸
天然海塩と保湿成分のオリエンタルハーブとオーガニックセサミオイルを配合で、全身に潤いを与えます🥰


f:id:pipi1229:20210904191020p:plain



鮮やかなピンク色のソルトですがお湯に混ぜると透明タイプのライトマゼンタに。
華やかで甘いカモミールとクラリセージの香りがバスルームに広がります。
ふんわり香るので入浴しながらジワジワと一日の疲れを癒してくれます💕



f:id:pipi1229:20210904191109p:plain



入浴後はしっとりサラッとした肌になるので、カサつきやすいこれからの季節にもピッタリ😆
全6種類もの香りが発売されているので、ほかの香りも試してみたくなりました💞



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#アーユルタイム #カモミール #クラリセージ #アロマ #入浴 #お風呂 #バスタイム #スキンケア #保湿 #オーガニック #天然精油 #香り #幸せ #メイク #コスメ #美肌 #美容