koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

【素材を楽しむ、心地良さ】敏感肌&赤ちゃん◎自然由来の原料だけを使った薬用入浴剤「バスクリンマルシェ オレンジ」





寒さが続くこの季節はゆっくりお風呂に浸かって温まりたいですよね😌



癒しのバスタイムにしてくれる入浴剤バスクリンマルシェ」を使ってみました。



f:id:pipi1229:20200130162230j:plain



入浴は、一日の汚れを落とすだけでなく、疲れを取り、ぐっすり入眠できるカラダを作ってくれます🛀



じっくり湯船に浸かりたい私には入浴剤は必需品!



今回私が使ったのは、もぎたての果実を搾ったようなオレンジの香り🍊



自然由来の原料だけを使った薬用入浴剤なので、皮膚が弱い方や赤ちゃんも一緒に入ることができます👶



保湿成分であるホホバオイル配合されているので、この乾燥が気になるこの時期には嬉しいですね!



鮮やかなオレンジ色の入浴剤をスプーンで2杯程入れると、オレンジのみずみずしい香りがバスルームいっぱいに広がります✨



f:id:pipi1229:20200130162245j:plain



香り自体はそこまで強くないので、心地よいバスタイムを過ごすことが出来ました。



f:id:pipi1229:20200130162255j:plain



お風呂に入り、心も体も癒して明日も頑張りましょう😌