koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

雪肌精の新ライン!和漢の力で透明感あるふっくらハリ肌♡雪肌精みやび「アルティメイト ローション」





 \雪肌精の最高峰シリーズ 「雪肌精みやび」がリニューアル/ 



f:id:pipi1229:20200402185337j:plain

∞----------------------∞ 
✓ 雪肌精みやび
アルティメイト ローション
発売日︰2020/3/1
200ml・10,000円 
∞----------------------∞ 

アルティメイト ローションの商品ページはこちら



雪肌精の新ライン「アルティメイト」って?





今回リニューアル販売となった「アルティメイト」とは、雪肌精が長年追求し続けてきたハトムギをはじめとした和漢植物の力で、美しさの土台を整える新ライン❄



雪肌精みやびのブランドサイトはこちら 



雪肌精といえば「美白」のイメージがありますよね?



CMをしてる新垣結衣さんみたいな美白肌になりたい〜🤣って私も愛用していました。 



アルティメイトローションは、うるおいを与えるハトムギの力でお肌の内側から透明感と輝きをもたらして、ふっくらハリのあるお肌へと導いてくれます。 



うるおい導入成分を配合しているため、美容成分を角質深くまで瞬時に浸透させ、角質細胞ひとつひとつをうるおいで満たすそう😌 





和漢を使ったスキンケアはあまり使ったことがなかったので、ワクワクしながら使ってみました





使い心地は?





めずらしいマットのブルーボトルは高級感と清潔感がありスタイリッシュなデザイン。



ロゴやデザイン全てから日本の美を感じられて、使う度に凛とした気持ちになれますよね🍀 



f:id:pipi1229:20200402185520j:plain



シャバシャバとしたみずみずしいテクスチャーで、お肌に伸ばすとスッと浸透していき自然なツヤ肌に。 



お肌のキメを整え、触りたくなるようななめらかなお肌になって驚きました🥺



保湿力が高いのにベタつかないので、メイクヨレの心配もなく使い心地がいいです。 



天然アロマオイルの香りもホッとくつろげる香りで癒されながらスキンケアできますよ😆 



実際にお肌にのせた動画もあるのでInstagramをチェックしてね👇🏻







ちょっとお高いですが、大人の乾燥肌にピッタリな化粧水なので本気で改善したい方にぜひ使ってほしいです💕 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 



株式会社コーセー様のモニターに参加しています。 



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ