koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

化粧ヨレさせない!マスク生活に欠かせない魔法のミスト

マスク生活が続き、気になるのがメイクヨレですよね😅




そんなマスクが手放せない毎日だからこそ使いたいアイテムのご紹介です💕




f:id:pipi1229:20211004180059p:plain


✔ マキアージュ
ドラマティックミスト EX
60ml・1,760円
発売日2021/8/21
リニューアル発売

マキアージュ ドラマティックミスト EX公式ホームページはこちら




メイクの仕上げにスプレーをするだけで、化粧崩れを防いでくれたり、ツヤ感ある肌に仕上げてくれます。




ミストが細かいのでメイクの邪魔にならないし、顔が水滴でびしょ濡れになることもありません🤗



絹のような柔らかなベールを顔にかけているような気持ちよさがあり、ファンデーションが肌にピタッと密着してくれます💞




水滴が気になる時は優しくハンドプレスすると◎




f:id:pipi1229:20211004180147p:plain




爽やかなシトラスフローラルの香りも心地よいです🍀




マスクへのファンデの色移りがいつもより軽減できていたし、化粧直しも簡単に終えることができたのは嬉しい!




コンパクトで持ち運びしやすいので、外出先でもメイク直しで使えると思います🤭




マキアージュ様のプロモーションに参加中