koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

大人気フィーノから美容オイル登場!うるサラ髪で毛先まで輝く


大人気トリートメントのフィーノから美容オイルが発売しました❤️



乾燥が気になるこれからの季節は特に髪がパサパサになりやすいですよね😅



f:id:pipi1229:20211020183249p:plain

✔ フィーノ
プレミアムタッチ 浸透美容液オイル
70ml
発売日:2021年9月中旬

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら



このヘアオイルはわずかな傷みも探して集中補修する効果に加え、キューティクル表面をコーティングすることで、ダメージの気にならない“つるサラ髪”にしてくれます☺️



f:id:pipi1229:20211020183343p:plain



トロッとした濃密なオイルなのに、髪が重くならない軽い着け心地が気に入りました💕



濡れた髪にオイルを馴染ませてから乾かすと、髪一本一本がサラサラと軽やかになって、くせ毛で爆発しやすい私の髪もツルッとまとまりました🤭



フィーノ 浸透美容液ヘアマスクと同じグレースフローラルの香りなので相性も◎



乾いた髪の毛先に少量オイルを馴染ませると濡れたようなツヤを演出できるのも嬉しい😍



f:id:pipi1229:20211020183447p:plain



売り切れ続出の大人気商品なので、気になる方はぜひドラッグストアなどでチェックしてみてくださいね🤗❣️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


フィーノ様のプロモーションに参加中