koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

気になる肌悩みへピンポイントで届ける1品4役のハリ向上クリーム!








乾燥が気になる季節になってきましたね。



超乾燥肌の私にとっては保湿ケアを特に頑張らないといけません😂



今回はリソウのリニューアル発売したリペアクリームBXを使ってみました。



f:id:pipi1229:20201123175040j:plain



リソウコーポレーション 
リソウ リペアクリーム BX
50g・11,429円
発売日2019/12/11
リニューアル発売



どんなクリームなの?





アイクリーム・デイクリーム・ナイトパック・ネッククリームの4役を備えた機能性クリームです。



ナノサイズのカプセル「リポソーム」が配合されていて、お肌の浸透力をしっかりと底から高めてくれるそう😍



使ってみてどう?





こっくりと濃厚なクリームでまるでアイクリームのような硬さがあります。



f:id:pipi1229:20201123174835j:plain



大豆1粒大でもしっかり顔全体に浸透してくれるほど伸びてくれます。



少量でこれだけの機能性を一気にケアできるなんてめちゃくちゃコスパ良くないですか?笑😃



翌朝も乾燥知らずでもっちりした肌をキープすることができました。



使えば使うほど、気になっていた乾燥小じわが改善されてきたような気がします💕



伸びがいいから顔からそのまま首元の保湿とマッサージができるのも嬉しい😁



f:id:pipi1229:20201123174841j:plain



かなりの保湿力があるので、私はナイトケアを中心に使っていますが、アイクリームや部分的な保湿力ケアとして日中も使えるので、本当にこれなしでは生きていけないほどこの時期に重宝しています😄