koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

安定型ハイドロキノンで気になるシミそばかす集中攻撃!


⁡そばかすに悩んで数年...
⁡美白ケアやフォトフェイシャルで頑張ってケアしてきたけど、目指している美肌になるにはなかなか時間がかかります🥺
⁡効果が高くて⁡、安心できる美白ケアがしたい!と悩んでいる人にぜひオススメしたい美白ケアアイテムのご紹介🥰🌸



✔︎ ⁡アバンタイム
トーンショットクリーム
5g・3,300円⁡
⁡発売日2020/3/25

アバンタイムトーンショットクリーム|大木製薬株式会社


f:id:pipi1229:20220416184633p:plain


⁡今回使ってみたのは安定型ハイドロキノン。⁡
⁡ハイドロキノンというと美白成分として有名だけど刺激感が強いイメージがありますよね🤔⁡⁡


普段は⁡美容クリニックで処方してもらったハイドロキノンを使ってますが、副作用でお肌がボロボロになることが多⁡くて⁡使う時期を計算しながら使用してます。
これが結構大変🥲⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡f:id:pipi1229:20220416184746p:plain

このクリームは、美白⁡成分が徐々に溶け出してゆっくり浸透していくから持続的な効果が期待できるんです☺️⁡✨⁡⁡
⁡⁡チューブだから気になる箇所にピンポイントに塗れるのが嬉しい😍⁡
⁡こっくりしたクリームだけど伸びがいいから気になるシミそばかすの周りにもスッと伸ばしやすいです。⁡⁡
⁡⁡

f:id:pipi1229:20220416184848j:plain


副作用がちょっと不安でしたが、特に皮膚がボロボロになったり赤みが出ることはありませんでした。⁡
ただ使用前にパッチテストをおススメします❣️⁡
⁡⁡安心して美白ケアしたいひとはぜひ試してみてね😊💕⁡
⁡⁡


⁡⁡大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
⁡⁡


⁡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⁡
⁡⁡
⁡#アバンタイム #美白 #シミ対策 #安定型ハイドロキノン #美白ケア #美容 #シミそばかす #しみ #そばかす #くすみ #紫外線対策 #美肌 #透明感 #ハイドロキノン #美容クリニック #トーンショットクリーム #コスメ #スキンケア #肌荒れ #美容好きさんと繋がりたい #可愛い #クリーム #アンチエイジング #日焼け⁡ #ナイトケア