koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

【新発売】冷凍食品とは思えない贅沢具材たっぷり!トロトロのあんかけが癖になる、なべやき屋キンレイ「お水がいらない五目あんかけラーメン」





なべやき屋キンレイより新商品した「お水がいらない 五目あんかけラーメン」を食べてみました🍜



f:id:pipi1229:20190922184818j:plain



この「お水がいらない ラーメン」は、具材・麺・スープがひとつになった冷凍食品です。



冷凍ラーメンといっても、普通はお水をきっちり計る手間だったり、スープは別の鍋で温めたりと、結構な手間がかかりますよね。



そんな手間を省いた画期的な冷凍食品がこの「お水がいらない」シリーズ。



f:id:pipi1229:20190922184859j:plain



忙しくて調理する時間がない時や、料理が苦手な人にピッタリですよね😆



そのままお鍋に入れ温めるだけで、麺とスープが絶妙なタイミングで仕上がります。



f:id:pipi1229:20190922184934j:plain



お肉と7種のお野菜がたっぷり付いているので、別途食材を用意する手間も不要👌



お鍋ひとつでポンっと食卓へ





f:id:pipi1229:20190922184913j:plain



お鍋に入れて約8分ほどで自然とお野菜が解凍され、ふわりと鼻を抜ける鶏ガラスープと生姜の香りが食欲をそそります。



トロトロの「あん」がコシのある細麺にしっかり絡み、熱々なラーメンを啜ることができます。



お野菜は解凍してもシャキシャキとした食感が残っているので食べ応えバツグン!



f:id:pipi1229:20190922185004j:plain



だんだんと涼しくなってきたので、体を芯から温めるにはオススメです❤



なべやき屋キンレイファンサイト参加中



なべやき屋キンレイ