koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

メイク初心者さんにもピッタリ!絶妙なリキッドアイライナー

汗ばむ季節になってくると気になるのがメイクヨレですよね😭



特に最近はマスク生活が増えてさらにヨレが気になるところ...。



こちらのアイライナーは「描きやすさ」も「にじみにくさ」も「落としやすさ」も叶える優秀アイテム💓



f:id:pipi1229:20210510183232p:plain



✔ アヴァンセ 
ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー
発売日:2019/9/2
1,452円(税込)
全4色


使ってみて


今回使ったのはピンクブラウンで、赤みが強いブラウン。



つい最近赤に近いヘアカラーをしたのでこのカラーは私の髪にもピッタリ😄



f:id:pipi1229:20210510183019p:plain



ピンクといっても、甘すぎず、派手なカラーでもない絶妙なバランスのブラウンなので、髪色問わず使いやすいと思います。



ふんわりと、華やかな目元になりたい人にオススメ💞


ここが良かった!


ウォータープルーフだけどお湯でオフ出来るので楽ちんだし、目元の負担も軽減できるのが嬉しいです😆



f:id:pipi1229:20210510183402j:plain



ブラシは0.1mmと極細で適度なコシのあるブラシ。



細いラインも太いラインも簡単にひくことができたので、アイライナーが苦手な人にもピッタリです☺️





#アヴァンセ #ジョリエジョリエ #リキッドアイライナー #アイライン #メイク #スキンケア #コスメ #毎日メイク #アイメイク #目元 #春メイク #ウォータープルーフ #ピンク #ピンクブラウン #カラー #マスク生活 #美容 #化粧 #化粧崩れ