koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

歯の黄ばみ大丈夫?ホワイトニングを追求した歯磨き粉「スパークリングイレーサーホワイトパウダー」






皆さんは歯の黄ばみ対策していますか?



おうち時間が多くなり、緑茶やコーヒーを飲むことが多くなった人もたくさん居ると思います☕



私もほぼ毎日緑茶を飲んでいるので何となく黄ばみが気になる…





そんな歯のお悩みを持っている人にオススメの歯磨き粉はこれ!



f:id:pipi1229:20200506182815j:plain

✓ WHITECLUB
スパークリングイレーサーホワイトパウダー
発売日︰2019/9/1
30g・2,200円



効能は?





✓ 歯を白くする
歯垢を除去
✓ 歯石の沈着を防ぐ
✓ 歯のヤニを取る
✓ 口臭対策
✓ 口中を浄化
✓ ムシ歯を防ぐ



使い方は?





この歯磨き粉はホワイトニングに必要な有効成分だけで作られたパウダータイプの歯磨き粉です。



無駄なものを一切入れず無添加で、研磨剤も入っていません🍀



使い方は、乾いた歯ブラシに直接付けて歯を磨きます。



f:id:pipi1229:20200506183430j:plain



ただ直付けは衛生的に厳しそうなので、私は別に取り分けて使っています😊



使ってみてどうなの?





パウダーの粒子がとても細かくふわふわ✨



パウダーなので口に入れるサッと溶けて爽やかなミントの香りが広がります。



f:id:pipi1229:20200506183519j:plain



しっかり擦ると程よく泡立つのでちゃんと磨けてるんだなぁ、と実感できます🤭



磨いたあとは歯の表面がツルツルになり、爽快感が癖になりそう👍



低刺激だからミントが苦手な子どもでも安心して使えると思いますよ❤



使い始めてまだ数日なのでホワイトニング効果は実感できていないけど、毎日しっかりケアしています。



なかなか歯医者に行けない今だからこそ、お家でのケアが大事!



オンライン購入のみなので、本気でホワイトニングしたい人はぜひチェックしてね😊