koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

オールインワンの概念が変わる!??沖縄美人のオールインワンジェル「ネオわらびはだ」





時間が無くて忙しい時や、保湿プラスしたい時にはオールインワンは欠かせませんよね😆



沖縄の自然の恵みと最先端技術が融合して作られた「沖縄美人のオールインワンジェル ネオわらびはだ」をご紹介します。



f:id:pipi1229:20190720172709j:plain



商品名にもある「わらびはだ」とは、沖縄の方言で『赤ちゃんの肌』という意味。



赤ちゃんのようなプルッと弾む肌に導いてくれるオールインワンジェルです。



オールインワンって物足りないし、手抜きな感じがして使うことをためらう人も多いはず。



私もそのイメージがあって、なかなかオールインワンに手が伸びず💧



そんな印象を覆してくれたオールインワンがこのネオわらびでした😊



早速つかってみました





とってもみずみずしいジェルで、伸びがよく少量でも顔全体に広げることができます。



f:id:pipi1229:20190720172723j:plain



ふんわりお花のような爽やかな香りがして心地よく使うことが出来ます。



ジェルを馴染ませると、自然と肌に艶が出てツルンとした潤いがうまれます。



就寝前に塗っても翌朝までプルプルとした潤いが持続していました。



ベタつきもないので汗ばむ夏場や朝のスキンケアにもオススメです🥰



ポーチにもすっぽり入るコンパクトサイズなのでお化粧直しや旅行にもピッタリ!



初回価格は1,980円(税別)で購入できます。





オールインワンに抵抗がある方もぜひお試しください。